NFL

ペイトリオッツ敗れる。
ってニュース的にはあまり新しくないですが、ついさっきBSで試合を見てたもので、これからはじめたいと思います。
ブレイディ神話も途絶えたわけですが、あれだけターンオーバーが出ればいくらなんでも厳しいでしょうね。その割には最後まで緊迫した良い試合でした。
それにしても最近一番見ているスポーツとなってきているアメフトですが、やっぱり良くできたスポーツですね。頭を使いながら迫力ある試合を観戦する楽しさに加え、ディフェンス側にも得点のチャンスがある緊迫感がなんともいえません。それに適度に試合が切れるのでさほど見終わった後の疲れもあまり無いですしねw

今シーズン全勝だったコルツも敗れてしまったようですが、この試合は時間的に見られないかな・・・。気になるんだけどなあ・・・。