インテル展望

上では感情的になりましたが、ここからは冷静に、我が愛するクラブ、インテルについて書いていきます。
監督がマンチーニに変えたのは英断だったと思います。ザッケローニ続投よりも、チームの変更は小さくて済みますし、マンチーニと共にプレーした選手もいるので、チームのまとまりという意味でもプラスだと思います。
補強はまだ途中段階なので、はっきりしたことはいえませんが、ダービッツにベロンとセンターハーフはかなり強化されましたし、あとはファン・デル・メイデ以外に選択肢のない右サイドハーフ、同じく層の薄い左サイドハーフに一人二人とれれば、かなり希望がもてるかなあと。
これからも新しい情報が入り次第、また分析等をしていきたいと思います。