2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MLB

イチロー君は一体何者なんでしょうかねw オープン戦とはいえ、13試合連続安打に打率は575(40打数23安打)出塁率610って…… シーズン入ったらどうなることか。

CL

ベスト8の組み合わせが決まりましたが、いきなりのミラノダービー……。早い、早すぎる……。2年前の借りを返さなければならないですけど、せめてベスト4ぐらいで当たって欲しかった。(出来れば決勝が最高だったんですけど) 他の組み合わせを見てみると、リ…

フィギュア

こっちも日本勢は思った以上にダメでしたねえ。あと1年で新ルールに対応できるかどうか、このままなら浅田真央を出した方がいいって言われかねないですね。(年齢制限で出られないけど)

K−1

韓国大会はグダグダでしたねえ。どこに行きたいんでしょうか、K−1は。 曙を勝たしてしまっては意味無いでしょう、負け続けることで味が出てきたのに。ハルウララばりに負け続けないとさあ、それを角田に判定で勝つって……。 あと韓国の崔洪万もあのマッチメ…

まあ一応

旬の話題と言うことで、韓国との話を。まあ私は韓国系のことを今勉強しているので、普通の日本人よりは、韓国よりだろうと思っているのですが、もうここまで来るとさすがにねえって感じです。 韓国慶尚(キョンサン)南道(ナムド)馬山(マサン)市議会は1…

フィギュア

SPを終わった時点で、安藤が4位、荒川が6位、村主が8位でした。マスコミが散々煽っていた表彰台独占は夢のまた夢でしょうねえ。まあ、実際問題今シーズンの状況を考えたら、もともと難しい話だったんですが。 新ルールになって、フリーでの一発逆転もあ…

お久しぶりでございます。 じゃあ、とりあえず今旬の話題から

私信

桜咲きました。4月から福岡での生活です。

サッカー

元オランダ代表監督、というよりもトータルフットボールの始祖といったほうがより適切な紹介であろう、リヌス・ミケルス氏が77歳で亡くなりました……。 ミケルス氏は、オランダ唯一の国際タイトルである1988年のユーロを取った監督であり、また1974…

サッカー

インテル負けた…。しかもダービーで……。こりゃCLもやばいかもなあ〜。

ただいま福岡におります。今後どこに住むことになるかを決める試験を受けにきました。そんなさなかでも昨日一昨日とラーメン食ってもつ鍋食ってと、実に分かりやすい福岡ライフを送っております(笑) ついでに家探しもしてたりするんですけど、福岡は敷金高…