2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

世界クラブ選手権

リバプール、はまっちゃいましたね〜〜。 サンパウロが勝つならああいう展開しかないなと思ってましたが、見事にその通りになってしまいました。 リバプール側は審判にクレームをつけてましたが、3度の幻のゴールはどれもしっかりオフサイドでしたし、ん?…

大雪

洒落になりません・・・。 社会人になったことをこういう時に後悔します。学生だったら普通に天気回復するまで家にひきこもるんですが・・・。 職場が山だっていうのがより凹むところです・・・。 ここのところ通勤してふと周りを見ると、えらい所で働いてるなあと感…

*ワールドカップ 抽選が終わり、組み分けが決まりました。グループA ドイツ・コスタリカ・ポーランド・エクアドル なんか見えない力が動いた感じですねえ。かなりレベルに問題がありそうなグループ・・・。これでドイツが抜けられないと笑うけど。 グループB …

レアル完全崩壊?

ここのところあまり食指の動くニュースがあまり無く更新が滞っていたのですが、やはりこのネタには触れないわけにはいかないでしょうね。 ルシェンブルゴをとうとう解任し、これで2003年デルボスケ解任から、2年半の間に4人目の解任、ダメチームの典型…