2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CL

昨日の続きで、今日はマンU−ミランで。 1−0でミランが勝ちましたが、これで圧倒的にミラン有利になりましたねえ。次ホームで引き分ければいいわけですし、手堅いミランのことですから落とすことはないでしょう。 内容的にはほぼ互角だったんですかねえ。…

サッカー

普段はJリーグはほとんど見てないんですけど、今日テレビをつけたらゼロックス・スーパーカップがやっていたので、久しぶりにJリーグ観戦をしてしまいました。とはいっても、他のことをしながら見ていたので、ちゃんと内容は把握できてはいないと思います…

私事ですが、4月から福岡に住むことになりそうなのですが、どなたか福岡の住宅情報など詳しい方がいらっしゃれば、情報提供お願いします。東区近辺に住むことにはなりそうなのですが……。

CL

遅ればせながら、CLについて。ただし最近は忙しくて、というよりそれどころではなくて試合は見ていません。しかもニュースでゴールシーンなども見ていないので、UEFAのホームページで見たデータなどから感じた感想や第2戦への展望を書いていきますね。…

ちょっといじってみました。なんかだいぶ感じ変わったなあ…。

プロ野球

ダルビッシュ 笑わしてくれるなあ、パチンコしながら喫煙っておっさんみたいなことしてるなあ、このゴールデンルーキー。まだ高校の時にも写真取られてたし、もう少し上手くやればいいのにw 私は別に未成年の喫煙はどうってことないと思いますが(喫煙者の…

サッカー

インテル前節はローマに2−0で勝ちましたが、今節はウディネに1−1で引き分けてしまいました。相変わらず負けてはいないけどなあ……。 まあ今週は何よりもCLの方です。ポルトにアウェーで先勝して欲しいですねえ。今のインテルは何しでかすか分からないの…

サッカー

かなり前の話題ですが、とりあえずワールドカップ予選についてもふれておきます。 はっきり言って北朝鮮は強くないです、というより弱いです。立ち上がりに強めのプレスをかけられたら、ろくにパスも回せなかったですし、無尽蔵のスタミナなんてふれこみがあ…

私信

明後日、東の方に戦いに行ってきます。

テニス

東レPPOはシャラポワが勝ちましたが、興行的には完璧に近い大会でしたね。ただこの異常なまでのシャラポワ人気は、どうなんでしょうか。私の周りでもテニスの「テ」の字も言ってなかったおっさんたちがシャラポワシャラポワ言ってますし(彼らはついこの…

NFL

ペイトリオッツがスーパーボウル連覇を果たしました。今シーズンのアメリカはボストン祭りですね〜。まあレッドソックスとペイトリオッツでは、悲願達成と常勝軍団だからだいぶ違うとは思いますが。 試合自体は全部見たわけじゃないので、どこまで的終えてい…

サッカー

昨日の日本−シリア戦はニュースで見ただけなので、内容を云々することはできないんですけど、アレックスのクロスがあそこまでしっかりした精度なのを、代表では初めて見たなあと言う気がします。得点はどれも綺麗なゴールでしたね。これが最終予選ででれば良…