サッカー

インテル前節はローマに2−0で勝ちましたが、今節はウディネに1−1で引き分けてしまいました。相変わらず負けてはいないけどなあ……。
まあ今週は何よりもCLの方です。ポルトにアウェーで先勝して欲しいですねえ。今のインテルは何しでかすか分からないので、どうしても先に勝っておきたいんですが、どうなるでしょうか。
それにしても、ローマ戦のミハイロビッチのFKはすごかった……。相変わらずFKだけは超一流ですね〜。この人のFKのすごいところは、速いのや、落ちるのや、曲がるやと球種が多い所なんですよねえ。昔はFKだけでハットトリックもやったし。今でも僕は世界最高のフリーキッカーだと思っております。彼に比べれば、ロベカルなんてただ思いっきり蹴ってるだけでしょって感じです。ベッカムも球種の幅では及ばないし、サッカーにピンチフリーキッカーがあれば、後10年ぐらいやっていけるんじゃないかなあ。