2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

NFL

ペイトリオッツ敗れる。 ってニュース的にはあまり新しくないですが、ついさっきBSで試合を見てたもので、これからはじめたいと思います。 ブレイディ神話も途絶えたわけですが、あれだけターンオーバーが出ればいくらなんでも厳しいでしょうね。その割に…

高校サッカー

祝野洲高校〜〜\(^^)/\(^^)/ いやあ、野洲が勝って良かった。 しかもあの決勝ゴール!大会を締めくくるにふさわしいゴールでした。 最近の高校選手権はフィジカル全盛で、先にあまり繋がらないサッカーという印象があってあまり見る気がしていなかったんです…

ラグビー

祝、伏見工業!! いやあ、やっぱり地元の京都、しかも超地元の伏工の優勝は特にうれしい。 決勝は圧勝でしたが、準々決勝はロスタイムでの逆転勝ち、準決勝はぎりぎりの逃げ切りと、厳しい試合の連続で、チームの本当の強さを試されているような感じでした…

欧州サッカー

「カッサーノ?レアル?・・・バカだな(笑)」 このニュースを聞いた時に、頭にはこれしか浮かびませんでした。 ラウルが怪我しているのでその穴埋めと言うことなのかもしれませんが、わざわざ半年後にフリーになる選手に、7億円も払うあたりは相変わらず…

かなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 今年はもう少しこまめな更新を心がけたいと思いますので、よろしくお願いいたします。