CL

昨日の続きで、今日はマンUミランで。
1−0でミランが勝ちましたが、これで圧倒的にミラン有利になりましたねえ。次ホームで引き分ければいいわけですし、手堅いミランのことですから落とすことはないでしょう。
内容的にはほぼ互角だったんですかねえ。データを見ると、ほぼ互角に見えますが、スポーツ新聞とかの記事を見ると、ミランが圧倒していただの、マンUが押していただのよく分からないんですよね。実際のところはどうだったのでしょうか、見ていた人にご意見頂きたいです。
次はレアル−ユーベで、1−0でレアルが勝ちました。さて第2戦はどうなるでしょうか。2年前は2−1で初戦を取ったレアルを第2戦でユーベが3−1で撃破しましたが、今回はユーベにアウェーゴールが無いのがどう響くか…。はっきり言ってこの両チームとも嫌いなので、両方とも消えるのがベストなんですけど(笑)。まあそうはいかないので、より嫌いなレアルに消えて欲しいなあ。ただここのところユーベの状態がかなり悪いのが不安ですが……。