朝まで生テレビ、プロ野球編

生で観られなくて、ビデオにとって初めの方だけ観てるんですけど、三宅久之は実にらしい感じでとばしてますね。まあTシャツ姿にはケチをつけるだろうと思ってたけど、ずっとそれを盾にダメだと言い続けてる姿は見苦しいですね。服装はちゃんとしてても、くそみたいな発言しかしないお友達にも何か言ってあげた方が良いんじゃないですかね、「お友達」なんだから。
それにしても、堀江社長のTシャツ姿は、マナーとかどうでも良いんですけど、単に体型的に見苦しいなあと、32歳でもうしっかり中年体型。ナベツネより先に糖尿とかで死んじゃうんじゃないかなあ。あ、冬になったらどんな格好するんでしょう。
いつもいつも朝生を見てるわけじゃないのであれですけど、政治問題の時より発言者のマナーは良いですね。少なくとも人の話聞いてるし、いかに政治家たちが人間的にダメな人間が多いかここで再認識しました(笑)