サッカー

今日は珍しくワールドカップ予選について書いていこうと思います。とりあえず、日本戦は見てないです。まあ消化試合だからどうでもいいんですけど、シンガポール相手に1−0は無いだろうって気はします。せっかく代表ゴール数を増やすチャンスなんだから、ガツガツ獲っていかないと。
中国は落ちてしまいましたね。香港との最終戦八百長だなんだといろいろ言われてましたが、7−0で勝ったのに、クウェートが6−1で勝っちゃったために、総得点で及ばず涙を飲むこととなってしまいました。中国はマレーシア・香港にアウェーで1−0止まりだったのが痛かったですね。どうも高いポテンシャルを引き出しきれてないですねえ。なんかもったいない気がします。