プロ野球

いやあ面白いですね、一場君。なんか今回の新人の話題を独占しまくっている彼ですが、また面白いニュースを提供してくれました。できちゃった結婚だそうで、これまでは結構腹黒かったりするのかなあとか思ってたんですけど、どうやら非常に「素直」な子なんでしょうねえ。
それにしても妊娠二ヶ月ってことは、ちょうどもめていた時期ですよねえ、確か。つまり、野球続けられるかどうか分からん時期だったんですよね……。
それにしてもマスコミの報道はすごいですねえ、

芽衣子さんは医療関係の専門学校に通い、ネイルアートが趣味という才色兼備の色白美人。

僕にはこのデータからは「色」はともかく「才」を備えているようにはどうしても思えないんですけどねえ。むしろ「才」の方は……なんじゃないのって感じるんですけど、どうでしょう?

それにしても、成績残せなかったらすごいだろうなあ…。多分無理だろうけど。