セリエA

なにやってんだよインテル……。アウェーでイタリアダービーに勝ったと思ったら、メッシーナに負けるなんて。らしいといえば実にらしいですけど、もうちょっとしっかりしてくれよ。
それにしても、ミランとユーベ仲いいなあ。今回はそろって勝つし、この前は順番に負けるし。このままならプレーオフ?って感じになってきてるなあ。
日程は、ミランフィオレンティーナ(17位・A)、ユーベ(1位・H)、レッチェ(14位・A)、パレルモ(6位・H)、ウディネーゼ(5位・A)
ユーベがボローニャ(11位・H)、ミラン(1位・A)、パルマ(17位・H)、リボルノ(7位・A)、カリアリ(9位・H)
まあなんと言っても直接対決ですね。ミランのホームだけど、これからCLの準決勝があるので、ミランはユーベ戦までずっと週2試合なので、ユーベ戦の時にはもうガス欠ってこともあり得るなあ。他の日程を見ても、ユーベの方がホームの試合が多いし、ユーベは直接対決で引き分ければいいって感じの日程だな。う〜ん、なんかユーベが優勝しそうな気がするなあ、嫌だけどw