CL第2節

CLの第2節のうち8試合が行われました。

グループA
ユーベ・バイエルンが2連勝、早々に結果が決まってしまいましたね。注目は3位争いと言ったところでしょうか。

グループB
アーセナルアヤックスにアウェーで勝利。グループリーグ突破にかなり近づきました。2位争いはかなり混戦になりそうですね。普通に考えればアヤックスですが、国内リーグでも決して良くないので、ここで落ちることもありそうです。

グループC
バルサウディネーゼを粉砕。2連勝で首位に立ちました。バルサはまだオープンに戦えるから、CLの方がやりやすいんじゃないでしょうか。
ここもウディネ・パナシナイコスブレーメンの熾烈な二位争いになりそうです。

グループD
マンUベンフィカを下し、勝ち点4で首位浮上。
しかしこのグループは曲者揃いなので、マンUといえども落ちる可能性はありそうです。
個人的にはビジャレアルになんとか突破して欲しいんですけど、現在勝ち点2、何とか勝ち点を拾っていると考えるか、勝ちきれないと考えるか……。