CL第2節

グループH
我がインテルはホームでレンジャースに勝って2連勝。これでグループリーグ突破は大丈夫でしょう。
2位争いはポルトが予想外の出遅れ。インテル戦が二つ残ってることを考えると、ポルトはかなり苦しくなってきましたね。
となると地力のあるレンジャースが2位で抜けるかな。


グループE
ミランシャルケに引き分け、PSVはフェネルバフチェに完敗。これで大混戦になってきました。
今シーズンのミランはおかしい。DFがどうも不安定、GKジダが自信を失って、それがDFラインにも伝播しちゃってる感じですね。どこかで立て直してくるでしょうけど、それまでに手遅れにならなければいいですが・・・。


グループF
リヨンがアウェーで勝利、2連勝でグループリーグ突破は濃厚でしょう。
一方レアルはホームでオリンピアコスに勝ったものの、どうもちぐはぐな内容。問題はかなり根が深そうですし、ある程度のチームとやったらなかなか勝てなさそう。今シーズンも無冠かな……。


グループG
注目のイングランド対決はドロー。仲良く勝ち点4で並んでますが、このあと両チームが順当に勝っていけるのか……。
割とベティスも好きなので、一暴れして欲しいんですが、さすがにちょっと無理かなあ。