イタリアサッカー展望

ミランクレスポを取っちゃいました・・。くそ、良い補強しやがって。クレスポは圧倒的な存在感こそ無いものの、ミランが欲していたポストプレーのできる堅実な万能型のFWですし、他のFWともうまく合わせられる選手です。
シェフチェンコと組めば、パルマ時代のキエーザとのコンビを彷彿とさせるし、トマソンとの相性も恐らく最高だと思います。インザーギに関しては若干不安はありますが、タイプが違うので何とかなるでしょう。これでミランの攻撃陣はいくつものバリエーションを持った、強力なものになりました…。さらに、守備陣もスタムを取って、さらに層が厚くなってるし……。
今のところ穴が見つかりません。強いて挙げれば、ピルロのバックアップがいないことぐらい…。
今年も大崩することはないだろうなあ。
インテリスタとしては腹が立つところではありますが、ユーベに勝たれるよりは良いかなあと(笑)