今日のナベツネ

小泉との会食での一言

 「連立制がいいのか、一党政治がいいのか、プロ野球と似ている。連立制がいいのか、多党制がいいのか、一党制がいいのか…。あなたは蹴るからいいが、おれは苦しんでいる」

苦しんでいるそうです。苦しんで苦しんで、悶死でもしてくれりゃあいいんですけどね。
阪神の久万オーナーは先日のナベツネの「考えがある」発言に対して、

「恐れません。ほっておけばいいんです。ナベツネさん(渡辺オーナー)の考えは大体分かる。『エエカッコする間に、いずれ(2リーグ保持が)つぶれて、こちらの言う通りになる』と思っているんですわ」

だそうで、もう巨人に神通力は無くなったと見てるみたいですね。あのじじいに思い通りにならない苦しみを味わわせて、死期を近づけてやりましょう。