渡辺恒雄様御勇退

ナベツネ様がようやく御勇退なされました。といっても、まだ裏で今までと大して変わらない行動を取るのでしょうが、とりあえず表からでもいなくなったので、よかったよかったと。
ただ裏金問題200万って、それだけな訳ねえだろとつっこみたくなります。5〜10億払ったり、選手の周りの人間に金をばらまいて説得させたりと、もっとえげつないことをしていることを隠すためにこの問題を公にしたんじゃないのと勘ぐりたくなります。
あ、あと臨時ニュースでこの吉報を知ったんですけど、その時てっきりナベツネ死亡ニュースだと思って、なんだ辞任かよ、と思ってしまいました。同じように思った人結構いるんじゃないですかね(笑)