チャンピオンズリーグ

第1節の残りの試合が行われましたが、順当だった前日と違って、波乱が起こりましたね。
グループAはリバプールが勝ちました。デポルティボがホームで引き分けたのは若干びっくりしましたけど、まあこれぐらいなら波乱と言うほどでもないでしょう。
グループBは、……早速昨日の予想を取り消さないといけないかもしれないですね(笑)レアルがレバークーゼンに大敗し、ローマはホームで観客席から投げ込まれたもので主審が負傷して、中止になりました。これでローマに重い処分が下されるのは間違いないでしょうから、ローマはかなり厳しい戦いになるでしょうね。レアルはまだ立て直すかもしれませんが……。
グループCはバイエルンユベントスが共にアウェーで勝ち、順当な感じで進んでいきそうです。
グループDはフェネルバフチェが勝ち、リヨン・マンチェスターが引き分け、まあまずまずの立ち上がりというところでしょうか。スパルタからどれだけ勝ち点を稼げるかにかかってくるでしょうね。
グループBをのぞいては、順当な立ち上がりになりましたが、このままグループBだけでも波乱が続いて、レアルには是非とも落ちていって欲しいですねw