CL

決勝トーナメントの組み合わせが決まりました。いきなり好カードが目白押しで、楽しみではあるんですけど、強豪がつぶし合って、意外な伏兵が昨シーズンのように優勝するかもしれませんね。
これから何試合かずつ予想をしていこうかなあと思います。

まずレアル−ユーベ
まあこれはユーベの圧勝でしょう。ただ試合が二月なので、それまでにレアルがまともな補強をしてくれば話は別ですが、今のままならユーベで固いですね。
次はポルトインテル
これもインテルでしょう。私情はもちろん入っていますが、それを差し引いてもインテルの方が間違いなく上です。事実上セリエAがもう絶望的な状況になっているので、CLに懸ける気持ちは強いはず。
バルサチェルシー
今シーズン調子の良いチーム同士の対決ですが、チェルシーにやや分があるかな。けが人が異常に多いバルサに対して、層の厚いチェルシー。二月の段階では変わっているかも知れませんが、バルサはやや息切れしてるんじゃないかなあ。