CL

インテル負けた……。しかも2−0。次はホームって言ったって、ダービーにホームもくそもないし、唯一の希望も断ち切られたか……。こんな段階でミランとやりたくなかったなあ、くそっ……。

チェルシーはホームでバイエルンに4−2で勝利。どうなんだろうこのスコア。チェルシーが2点差つけて勝ったことを評価すべきなのか、バイエルンがアウェーで2点取ったことを評価するべきなのか。う〜ん、難しいなあ。一応2戦目はチェルシー有利なんでしょうけど、CLだとチェルシーは結構失点するからなあ。バイエルンの猛攻も見てみたいし、とりあえず面白い試合にはなりそうですね。

リバプール−ユーベのヘイゼルの悲劇以来の因縁対決は、リバプールがホームで2−1で勝利。これはユーベの勝ちかな、カペッロとユーベお得意の1−0勝利で抜けそうだなあ。

リヨン−PSVは1−1ドロー。リヨンは痛いですねえ、これならスコアレスの方がまだ良かった。逆にPSVはぐっと有利になりましたねえ。リヨンは結構好きなので、頑張って欲しいんですけど、ブレーメン戦の1戰目の再現を出来ればいいけど、さすがにこれで勢い止まっちゃったかな。