プロ野球

阪神が独走態勢を固めつつあります。私は阪神ファンですが、前回の優勝からたった2年しか経ってないのに、いいのかなあという気がしてなりません。もう少し間があかないとしっくり来ないんですよねw
そういった状況で某金満球団会長は、

逆転優勝?信じてるって言ったら頭が狂ったと思われる。奇跡があるかないかだよ。信じたらバカだな。

とおっしゃられたようです。
・・・、え、頭狂ってなかったの?なんだてっきりもう狂ってると思ってたのにw
奇跡があるかないかって、・・・そんなもんねえよw
だって、ここ数年の記録を見たら優勝するには80勝はしなきゃいけないわけでしょ。
で、今日も負けて、残り64試合で44勝して、ようやく80勝。勝率にして0.6875という数字で行かなきゃいけないわけです。って、できるわけないじゃ〜んw
そんなペースで走れるチームが、特に派手にけが人が出てるわけでもないのにこんなザマになってるわけないですしね〜。まあ、とっとと来シーズンに向けて、金はかかるけどろくに働かない選手の処遇に頭を使えばいいんじゃないですか、長嶋かついで客集めるよりw