セリエA

我がインテルはホームでレッチェを3−0で下し、連敗を阻止(ホッ)
ただアドリアーノが負傷……、復帰までどれだけかかるのかまだ分からない状況です。大事じゃなきゃ良いんだけど……。
ミランサンプドリアにアウェイで2−1、波乱と言うにはサンプドリアは強豪ですが、それでもやはりとりこぼし感は否めないですね…。
ユーベは相変わらずの手堅い勝利で3連勝。なんとかどっかで躓いてくれないかな。
その他のチームでは、昨シーズンは低迷したフィオレンティーナラツィオが順調な滑り出し、特にフィオレンティーナはトニの獲得がまさにヒットでしたね。今シーズンは結構良いところまでいくかもしれませんね〜。やっぱりプランデッリは良い監督なのでしょう。このシーズンは名将へ上り詰めるステップアップのシーズンになるかもしれませんね。