CL開幕

いよいよCLが開幕しました。見てえなあ……、今年こそスカパー入ろうかなあ…。
第1節は割と順調な結果でしたね。レアルが負けたのを番狂わせという人もいますが、そう言っては相手のリヨンに失礼でしょう。
現在リーグ戦4連覇中、しかも昨シーズンのCLでも旋風を巻き起こしているチームです。レアル相手でもホームならこれぐらい不思議でも何でもない結果です。
ただ監督がカウンターサッカー志向のウリエなのが気がかりですが、今年も良いサッカーを見せてくれるでしょう。

でも今節一番見たかったのは、ビジャレアルマンUですね。0−0のドローだったのが意外でしたが、かなり熱い試合だったんじゃないでしょうか。
ただルーニー君は相変わらずみたいですねえ。どこかで一発痛い目に遭わないと直らないだろうなあ。ワールドカップがそうなるような気がしてならないですがどうなるでしょう……。