オーストラリアン・オープン

え〜〜、予想は外れました……。なかなか幸先の悪い感じですねえ。
サフィンが勝つんだったら、頭っからいきなり突っ走るんだろうなあと思っていたのですが、むしろ逆で1セットはヒューイットが取り、そこからサフィンがひっくり返すという展開でちょっとびっくりしています。
それにしても、ヒューイットは自国開催のオーストラリアン・オープンを今回も取れませんでした。悲願達成はいつになるのでしょうか……。
サフィンは№1になったこともありますし、才能を高く評価されながらも、その気まぐれな性格からなかなか安定した成績を収めることができなかった選手ですが、これで完全に開花するのでしょうか。現№1のフェデラーをも上回る才能といわれているぐらいの選手ですから、今シーズンはフェデラーと熾烈な№1争いを繰り広げて欲しいものです。